負け組の逆襲
オススメ記事

私に直接会って話をしたい人を募集します

こんにちは!はまです。

今回は、私に直接会って話たい人を募集します。

スロットで勝てている人の中でも、
スロットで勝つことに対して悩みがある人が大半だと思います。

期待値稼働で勝てているけど思うような結果が出せていない。

今の立ち回っている地域で稼げなくなったら、
今後稼ぐことができなくなるかも。

お店に打ちに行ってもなかなか打つ台が見つからない。

このような悩みを解決していきたいと思います。

それでは見ていきましょう。

募集内容

5月2日(月)の昼頃から2~3時間の予定。

・稼働の悩みがある方。
・収支を伸ばしたい方。
・私と話をしてみたい方。

条件として、

・愛知県にこれる方。(細かい場所は個別で連絡)
・メルマガを登録している方。
・LINE@で連絡ができる方。

少人数でやりたいと思っているので、
人数が多い場合はこちらで調整させてもらいます。

時間次第にはなりますが、
企画参加者限定記事を一部公開したり、
チバリヨや沖ドキDUOのマル秘の狙い方も暴露したりする予定です。

最近の私の立ち回りについても、
何を考えてどうやって立ち回りを組み立てているかなども暴露しようかと。

メインは質問や相談に対して、
1つ1つ細かく対応していきたいと思っています。
状況が違えばやることも変わってきますから。

正直、私がぶっちゃけて話したことを丸パクリしてお店にいけば、
これだけで収支アップは間違いないですが、
参加者の状況を聞いてすぐに使える方法なども話していきます。

ネットに載っている情報だけでは実践的な内容のものは少ないですし、
どうやって応用していいか分からないものばかりですからね。

話をしてみると、
見ている世界が違うことを体感してもらえると思っています。

気になる方は、LINE@から連絡して下さい。

基本的には12時間以内に返信しますが、
返信が無い場合は満員になったと思って下さい。

※応募者多数の為締め切りました。

Sさん、Oさん、Kさん大絶賛!
「やる気が出た」「勝てる仕組が分かった」「負ける理由が分かった」
嬉しい感想をたくさんいただけました。

LINE@からも、「とても勉強になった」
などのお声をたくさん頂いています。

スロットで累計500万円以上負けてきた私が、
なぜ数ヶ月の勉強で年間500万円弱勝てたのか?
スロット稼働を通して人生を楽しむ方法など。

「スロットで勝つために1番重要な思考法」
についてpdf書籍にしました。

期間限定で無料プレゼントしています。ポチっとどうぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。